SSブログ

続:ノートパソコン SSD換装+Windows 7アップグレード [パソコン]

SSD換装+Windows7アップグレード後快適に使っているのですが、使えない機能をみつけました。

・タッチパッドのスクロール機能
・マルチメディアキーボード(ボリューム調整など)

米国HP本社のダウンロードサイトを見てみると、ドライバーが提供されていましたのでダウンロードしたところ、ちゃんと使えるようになりました。
日本HPのサイトには必要なドライバー全部は掲載されていないですね。

ついでに英語のサイトもdv35000 SSD換装で検索してみたところ、使えなくて困っているという書き込みを見つけました。

Replacing HDD with SSD in dv3500: obstacles
http://h30434.www3.hp.com/t5/Hardware-Upgrades-Replacements/Replacing-HDD-with-SSD-in-dv3500-obstacles/td-p/1057697

私と同様、作成したリカバリーディスクからリカバリーできないとのことです。
付属のリカバリーディスクと何か違うんでしょうね。

HP Directplus オンラインストア

hagaki_banner02.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。