SSブログ

新型ウオークマンZはClieの再来か? [パソコン]

新型ウォークマンが発表されましたが、その中のZシリーズは期待通りAndroid OS搭載ですね。

個人的には、Zシリーズは、もしかしてclieの復活ではないかと密かに期待してます。

実質的なPlam OSの後継であったHPのWeb OSがつぶれてしまった現在、期待できるのはAndroidしかないのが実情ですので。
Windows Phoneもありますが、以前W-Zero[es]を使っていた経験から、MS製ソフトに依存する率が高すぎて使いづらいと言う印象しかありません。例えばOutlook必須だったり。

調べてみると、graffiti for Androidがあったりしますね。
https://market.android.com/details?id=com.access_company.graffiti&hl=ja

残念ながら(現時点では)、clieのようにATOKと連携することができないようですが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。