SSブログ

Windows 7 + ATOK2009 [パソコン]

Windows 7 を使っていて一番不便なのは、やはりMS-IMEですね。
やっぱりATOKがほしい! だがWindows 7対応のATOK2010(?)はまだないし…。

ふと思ったのは、ATOK2009はVistaに対応しています。Vistaも、最近のPC(VAIOとか)だと64bit版Vistaになっています。ATOK2009の動作環境をみると、32bit/64bit両方に対応しているようです。

そこで、ATOK2009を入れてみたところ、問題なく動いています。
(一太郎2005のバージョンアップは見送り、ATOKだけ2009にバージョンアップしてあります)


ATOK 2009 for Windows 通常版

ATOK 2009 for Windows 通常版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM



やっぱりATOKは快適ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。